メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

おもちゃ箱のお片づけ(導入)

私の夏(の現場祭り)はまだ始まったばかりなんだけども、もう全部終わってしまったみたいなテンションになっていて、とても寂しい。

今日でキスマイ私的オーラスが終わりました…。
感無量です。今回のツアーに関しては思い残す事はありません。
ただ、まだ福岡があるので、色々気になることをレポツイ見て補完したいなって思います。
いや〜まだまだたくさん見たいですけどね!!思い残すというより、もっと見ていたい!!っていう欲張りなだけで。
あと気になるのは自担の髪型と、もう1人の自担がアクロで怪我したりしないかっていうことだけ。

福岡終わった辺りに感想エントリーあげられるように下書きしておこう。
今日はあくまで導入で。


あとすっっごい勘違いだってわかってるけど、うちわ作って良かった本当に!!!ってこれだけは書き残したかった…