メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

抜け殻

自担グループのある御方に触発されたわけじゃないんだけど、なんとなく始めた毎日更新。これ大変だしほんとはじっくり書いては消し書いては消しを繰り返して長文の大作にしたいけど、そんなんやってたらいつアップできるかわからないしそのままお蔵入りの可能性もあるからもったいないよね…。(実際いくつかお蔵入りしてる)

そんなこんなで?毎日書いてみよう!って思って短いながらも更新継続中です。


今日は昨日までの余韻に浸って仕事にならなかった…。
現実に戻らないといけないんだけどなー。
本当に幸せな時間だったんだよ…ありがとう…。
ってまた浸るからなかなか現実に戻れない。


と、この文章書いてる間に寝落ちてしまった。
相変わらずの掛け持ちライフにもそこそこの変化が訪れていて、ちょっとこれ降りる…?降りちゃう…?って不安になってたけどそんな不安が寝起きで払拭されたので何事もなかったかのように掛け持ち継続中です。(単純)
思う事はたくさんあるので下書きストックしないとね!忘れちゃう!
おたく活動の記録も兼ねて、思う事は積極的に書いていきたいな〜、ってなかなか書けてないけど、とりあえず毎日更新をして、書く事に慣れていきたいと思います。