メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

少しだけ日常

世の中はオリンピックや高校野球や盛り上がってますね。
私はアイスクリームロスから少しずつ立ち直って、オリンピックや高校野球を少しずつ追っているところです。

4日間でお会いした方々からいただいたお菓子を少しずつ食べてるんですが、私の担当のメンカラがオレンジだからか、オレンジ味のお菓子が被ってたりして微笑ましい限りです。気分の上がる色だしオレンジ最高!(単純)


ブログの書き方、敬語風なのか口語風なのか悩みつつ混合で書いてるけど統一するにできなくてちょっともやもやしてしまった。

今日はおたく要素少なめ。
明日はお休みなので少し書き溜めておこうっと。