メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

毎日更新したいなぁと思ってがんばっていた8月ですが、3分の1で途切れてしまいました。無念。
でも書きたい内容が出てきたり、ブログの事を考えるのは楽しかったので今後もマイペースに書いていけたらなぁと思います。
あとやっぱり本を読もうと思います。前はよく読んでたんだけど最近はめっきり読まなくなってしまったから、近々また何か読み始めようと思います。


前回、少しだけ未来の話をしました。
それは今も変わらないです。
その数日後に、未来の話をしたことを少しだけ後悔しました。
それは、未来が確約されたものでないことの実感と、自分しゃしゃったな、とかそういう感情など色々。
それでも、思い出すのはあの言葉。
「6年目、7年目と…」
言ってたね。私が入った公演で何回か聞いたから、本人の口から未来の話を出してたよね。
そんなふうに改めて思い出すと、本人の言葉ならすんなり信じられるから、後悔なんていつの間になくなっていました。
周りがなんて言おうと、本人達の言葉を信じるよ。
それだけ!!!言いたかった!!!

私もスルメさんに会いたいな。何してるかな。