メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

御挨拶

初めまして。
あかねと申します。
ちなみに本名ではありません。

ブログという名のひとり語り、はじめてみました。


数ヶ月前、ジャニヲタに出戻りました。
そこに至る経緯などはまた改めて書くとして…。

ここでは、Twitterでは書ききれない思いなどを書いていけたらなぁと思っています。
残念ながら文章のまとまりも語彙力も皆無です。
それでも好きなこと(主にジャニーズ関連)についてつらつら書いていきます。
自己満足ですが、もし読んでくださる方がいらっしゃいましたら。
どうぞ、温かく見守って頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。