メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

自己紹介

ツイフィールすら作成できない私*1ですが、ひとまず自分のことについて少し触れたいと思います。


あかねという名前は好きな色からつけました。
Twitterで本名と同じ名前の方を多く見かけたので、ちょっとかえたいなーと軽い気持ちで。
キスマイ宮田くんと同い年です。
ジャニーズWESTの濱田くんも同い年だと最近知りました。(無知でごめんなさい許してください)
同い年ってだけで激しく沸ける低燃費ヲタクです。
生息地はぎりぎり首都圏の範囲内です。

好きなことがたくさんありすぎて収拾つかない系のどうしようもないヲタク気質の人間です。
今はジャニごとメインで動いていますが、過去には声優二次アニメゲーム特撮諸々の現場に出没していました。
今はその界隈の現場には行きませんが、それこそ茶の間でゆるく好きでいる感じです。
上記以外で現在も色々な方面に動きますが、あくまでメインはジャニごとです。(何度でも言います)

このブログも主にジャニ関連の内容を書く予定ですが、全然違うジャンルのことも書くかもしれないなぁ、とも思っています。*2


ここまで書いて、ちゃんと自己紹介になっているのかよくわからなくなりました。

なので今回はこの辺りで。

実は文章に脚注をつけてみる、っていう裏テーマを設けて書いてみました。
できてるかなぁ。(色々初心者ですみません)
早くブログに慣れたいので更新頻度が上がりそうな予感。
暇ではないんです。が、少し時間ができたので…ごにょごにょ。

あ、
肝心なことを言い忘れてました。


横尾担のあかねです!!
改めまして、宜しくお願い致します!!

*1:ジャニヲタになった経緯等長々と書きすぎて収拾つかず諦めて消すこと数回。簡潔にわかりやすくまとめられる文章力が欲しい…。

*2:Twitterもジャニアカのつもりで始めたのに結局全然違うことつぶやいたりしてるので…ぶれっぶれなんです私。