メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

2015年の振り返り

大晦日。
今日で2015年が終わります。
下書きはまだいくつか残っていて、書きたいけど時間かけたいしぐぎぎ…!ってなかなか書き進められないうちに今年が終わりそうです。まだまだ書き残したい事はいくつかあるので、また来年になってから書き進めて行きたいと思います。

今日のうちにどうしても怒涛の2015年を簡単に振り返りたい…!(自己満)
今年は公私共に本当に色々ありすぎて大変でした。
なのでとりあえず私のジャニヲタ的2015年をざっと振り返ります。

前記事と少し重複しますがご了承下さい。


すべての始まりは春。
Mステにて。ポップでハッピーな伊野尾慧にときめいた事がきっかけで「私今からでもジャニヲタになれるかもしれない…」と謎の確信に至る。

運命的な出会いを果たした夏。
FNSにて。北山さんに「きっすだま(しい)」の(しい)と共に抱き捨てられる。その瞬間はまさに雷に打たれ沼に転がり落ちたような。
その後なんやかんやで北山さんではなく横尾さんの担当を名乗る事となる。
いつか考察したい案件。なぜ私は横尾担になったのだろうか。←

とにかく動き回った秋。
ありがたい御縁にたくさん恵まれて、東京公演4日間参戦!
そして追加の名古屋公演も2日間参戦!
こんなに入るのも遠征も初めて。いわゆる天井席が多かったけど、入れるだけで本当に幸せだった。
雨の中グッズ列に4時間以上並んだり北山さんに女性ホルモン調整されたりけっこう大変だったけど、やっぱり現場は楽しい!と思わせてくれるKIS-MY-WORLDだった。
そして少し葛藤したけど結局FC入会を果たす。

その後もゆるーくヲタやってます。(現在進行形)

キスマイにハマった事がきっかけでTwitterを始めて、そこから色んな情報に触れていって、キスマイだけじゃなくて他のグループやまさかのJr.にもどハマりするという、全く予想してなかった展開を迎えております。自分でもびっくり。始めからトップスピードですぐ飽きたらどうしようなんて心配もいらなかった。元々ヲタ気質の私は今まで培ったヲタ能力(って自分でもよくわからない)のおかげで飽きる事なくこれからもジャニヲタ続けていけそうだなぁ、なんて。大晦日にしみじみ思いました。まだ掃除とか残ってるけど。

ちなみに今年最後の現場はジャニーズワールドでした。初帝劇。今年の締めに相応しい現場でした。何がって…そりゃあ…推してる人たちたくさん出てたからね!初めて綺麗なお顔を拝めたからね!もう幸せでした!推しが確定しそうだし担当名乗りたくなったし*1最高な時間でした。

全然まとまってないですが、今年はジャニヲタどっぷりで幸せな1年でした。
来年もまた、ブログに記録できたらいいな。
今年も1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!

*1:でも今のところ担降りの可能性はありません。あるとしたら掛け持ちだと思いますが…まだ気持ちが高ぶってるので落ち着いたら考えます。