メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

たぶん、あと一歩

新年初エントリー。
今年も宜しくお願い致します。


昨年末からの悩みが解決しません。

掛け持ちについて。

担当を名乗りたい人が増えてしまいました。
私にとって、今の自担は初めての担当です。
しかもまだ1年経ってない。それもネックですが…。
ちなみに担降りではありません。変わらず自担大好きです。
しかも最近「もしかしてこれがモンペっていうのか…?」と自覚し始めたりして、自担への思いは衰えません。むしろ魅力ばっかりで…。

話を戻します。
その人はJr.です。まさかの、Jr.担になりそうです。
ヲタ歴が短い上にJr.界隈も初心者。
その人の事も、まだよく知らないです。
でも、雑誌、TVでデビュー組のバックで踊っている姿、さらに少クラで自分達の持ち歌を歌っている時の彼が、すっごくキラキラしていて、大好きなんです。彼ばかり目で追いかけてしまうんです。それは、初めて自担を見つけた時と同じだと気づきました。

いつの間にか目で追っていた。
前から存在は知っていたけど、気づいたら、追いかけたい!と思うようになっていた。

さっき「その人の事も、まだよく知らないです。」と書きましたが、自担の時もそうだったのを忘れていました。
これから知っていく、それでもいいのかなぁ?

…自ずと答えは出ているのかもしれません。
それじゃ、何を迷ってるんだ?って話ですが…。

私に掛け持ちができるのかどうか!!!
それな!!!!!

勇気がなくて踏み出せないだけなんですきっと…。
掛け持ちの経験がないから、そんな簡単に自担増やしてもいいのかな?って不安が大きくて…。
でも、推しの括りにするのは何かが違うんですよね。
リア恋枠でもないんです。
これからも応援したいし、可愛い可愛いって堂々と言いたい!
でも年下だし、ほんとまだ全然知らない部類に入るし、もう少し様子見かな…?って思ったのが年末。
そこからもやもやが止まりません。

あと、掛け持ちしたらTwitterのアカ分けしないといけないかなぁ?とかその辺りも気になってたりして。
たぶん私の性格上そんな器用な事できないです。

色んな事考えすぎてあーっっ!!!って混乱するの私の悪い癖です…。


でも、ここまで書いて、掛け持ちする日もそう遠くない事に気づいたので、もう少し落ち着いてから、気持ちが固まったら改めてこの件について書きたいと思います。


ものすごく駄文で、しかも自分でもうざいぐらいのぐだぐだっぷり。
書いたら少しすっきりしたけどね…。
もっと早く書けば良かった!!!


もしも、もしも読んでくださった方がいたら、本当に、本当に有難うございます!!!