メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

なつのはじまり

先日、六本木にて本格的な夏、私的怒涛の現場ラッシュが始まった。
厳密に言うと既にキスマイ名古屋に日帰り弾丸参戦をキメてきたので始まってはいたんだけどね。

感想等はまた改めて触れるとして、現場ラッシュの意気込み?想い?みたいなものを少し。
なんせ100日以上ブログ更新してなかったので…前回もリハビリ記事だったけど今回もそんな感じで。

今年はちょっと思い入れのある夏でして。
夏が終わると私を取り巻く生活環境がガラッと変わる予定で、そうなると現場にもなかなか出向けなくなるかも…と思ったら、今年は頑張りたい!できるだけ現場入りたい!と強く思っていたところ、あれよあれよとたくさんの御縁を頂いてどんどん現場の予定が決まっていきまして…。ありがたいけど仕事や引越し準備と合わせると大変忙しく、嬉しい悲鳴をあげてます。

大変だけど、やっぱり後悔したくない!っていうのが1番。やりたいことをできるだけやる。それが許されるのは今のうちかなって。
いわゆるオタ卒はしない予定だけど、ゆるおたになるであろうその前に、がっつりおたく満喫するぞー!!

よし、書いたからには実現できるように日々の生活がんばろう。