メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

書きたい事を書きたいだけ(願望)

書けたらいいのになぁ、と思う。
衝動的に文章を書くとどうしても読み返した時に意味がわからなかったり、私が持ち合わせるとても少ない語彙力では伝わらない気がして、何度も推敲を重ねて疲れてやっぱり消してしまう、なんて事が多々ある私です。

「お兄ちゃん、ガチャ」を観てみたらとてつもなく沼だった話とか、思いきってよ〜いやさ〜盤を購入して初めて観た「滝沢歌舞伎」がすごかった話とか、実際に「滝沢歌舞伎」を観に行ったら自担が女子になっていた話とか、東京ドームでもう1人の自担がガチで野球してる姿を拝んだ話とか。
あとは掛け持ちど新規の心境とか自担の好きなところとか推してる人達に言及したりできるならもう少し本音を吐き出すぐらいの話も書きたかったりする。

こうやって書いてみるとちゃんと書きたい事っていっぱいあるなぁ…。
たぶん今思いつかなかっただけできっと他にもありそう。
順番通りにいかなくても、思いついて書けそうな事からゆっくり書いていこう。

ブログ書くの久しぶりだからリハビリっぽくなってしまった。





今週のキスログは自担の更新週だったんだけど、本当に、この人を好きになって良かった、この人の担当で良かった、って心の底から思った。
できるなら彼の文章が多くの人の目に触れて、多くの人の心が暖まりますように。