メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

忘れないうちに(100%独り言)

ブログで書きたいなーと思ってる事がここ数ヶ月の間にだいぶ溜まってたくせに、メモも何もしてなかったから今思い出せるのがかなり少なくてちょっとさみしい気分。

長文を時間かけて書きたいと思うんだけど、まとまりなくなるし話があっちゃこっちゃ飛ぶから落としどころがわからなくなる。

なんでもそうだけど、うまくやれないのにやろうとするのやめたい!ダメ人間万歳!って開き直れたらいいなー!

ひとまず、うちわ作って、自己満ネイルして、ブログで書きたいことを整理して、今日のPONと少クラ観て、ちょっとだけ部屋の片付けしよう!

もうこんな時間だけど、明日の午後ぐらいまでにいくつ出来るかな。

全然おたく関係ない内容になってしまった。