メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

独り言の答え合わせ

結局今日の午後までにできた事は少クラ観るだけだったっていうね。
予想以上にできなくて、夜中ちょっとへこんでた。
特にうちわ!!!
挫折して寝たけど、今朝やっぱり諦めたくない…って思ったので、今日こそは作ります。頑張る。


キスマイ東京初日行ってきました。
自担と自担の絡みが名古屋より増えていて嬉しかったし、ちょっと涙出たよね。本当にどっちも大好きだからね〜〜感極まってしまう。
あとさりげなくあべくん見てしまったよね。ちらちらと。本当に踊ってる時かっこいいし普段はかわいいしなんなの?!私の心かき乱さないで!!って感じです。はい、褒めてます。本当にあの笑顔たまらないです。


タイトルの答え合わせ、にちょっとかけてみる。
無理に答えだそうとしなくていいのに、無意識に追ってる時間の長さとか、タイミングとか、気持ちの上がり方とか、気づいてしまうことがいくつかあって、掛け持ち辛いなぁ、って思いました。自担が同じ現場ってすごく嬉しい!好きのベクトルが違うから両立できてるし!って思ってたのに、少しずつ、あれ?って思い始めたりして。まぁ〜私の不器用さから考えて、上手く両立出来てるっていうのは思い過ごしだったんだなーと。それを受け入れて、また改めて明日からの掛け持ち生活楽しもうと思います。

そんな中、担当を名乗ってもおかしくないぐらい好きな人が現れてしまったので、(厳密に言うと前からいたんだけど。)絶賛検討中です。これ以上増えるのはきついから当分様子見ですが。またこの事も詳しく書けたらな〜と思います!吐き出したい!このもやもやを!!!

何だかんだ言いつつ、やっぱりライブって楽しい!