メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

ちょっとした達成感。

結局うちわは自担の名前×2がぎりぎりに完成して、無事にコンサートで胸の高さで振ることができました!!!!!

1人にはまっったく見てもらえなかったけど、もう1人は私がいた辺り全体を見てお手振りしてたから、一瞬でも視界に入ってくれてたらいいなぁ。いや、視界に入ってたし、手振ってくれたし、そういう事にしたい!!

作って良かった。というのが純粋な感想。
壊滅的に不器用な私にしては頑張ったし、できた時の達成感は久々に気持ちのいいものだった。
今回、うちわを作って、振って、あとそれなりに良席に入った事で、自分のスタンスというかコンサートの見方が少しずつ確立されていくなぁと思いました。思う事は色々あったので、それはまた改めて書きたいと思います。

今日は自業自得なトラブルにも見舞われたけど、コンサート楽しかったからマイナスなんてないです。プラスしかないよ!!

今日こそ自己満ネイルできるかな。