メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

由来

ブログを始めて、さあ書くぞ!と思ったけど、書きたいことがありすぎてなかなか書き進められないという事案が発生。

自分なりの担当論とか、そもそもジャニヲタになった経緯は詳しく書きたいと思っていたし、うおおお書きたいこと色々あるぜええええ!!!

って、それらが書き終わったらきっとネタ切れになりそうだけども。

今回は、そんな私のブログ名の由来に触れます。
(どうでもいいことだけど記録用ですので許してください)


KIS-MY-WORLD東京公演2日目。
スタンド後方から野鳥の会をしていた私。
自担の衣装がとにかく帝王で、1秒たりとも見逃したくなくて、ずっと双眼鏡で凝視していました。
自担は踊りながら、バックのJr.くんが落とした緑の爪を拾い上げ、曲のタイミングに合わせて(いたのか定かではありませんが)、ステージの端に鋭く投げました。
その一連の流れが、闇の帝王だったのです。
本人はきっと、落ちたままだと危ないと思って端にどかしたのだと思います。今までのレポを読んでいても、そういうところに目が行く素敵な方だとわかっていました。
それでも、投げたタイミングや鋭さ諸々、私の心臓を射抜くには容易かったのです。

その、緑の爪を投げた場所が私の墓場なのだと思い、このタイトルにしました。

そこにいつまでも亡霊として居座るのが私です。
(そろそろ意味わからなくなってきた…)


あぁ、ライブDVDの発売が待ち遠しい…!!