メンステ向かって左側

いろいろこじらせてるおたくのびぼうろく。

一歩、また一歩、前へ。

前回のエントリーから1週間ちょっと。
意外と早く答えが出ました。
いや、たぶん答えは出てたんだけど時間を置いてみた、というか。


結論から言うと、掛け持ちを決意しました。


っていうのを、まずTwitterで言ってみたんですが、言わなくても良かったかな、とも思ったり。*1
もしも担降りするならフォロワーさんに言わないと色々これからの関係が変わるかもしれない。でも掛け持ちは…どうなんだろう?掛け持ちNGの方がフォロワーさんにいたらその人に嘘はつきたくないから、やっぱり言ったほうがいいのかも?!と色々悩みながらも「掛け持ちします」とつぶやいた次第でした。
今のところリムーブブロック等の反応はないので掛け持ちでも大丈夫かな…と胸を撫で下ろしています。
そしてこれを機に思いきってTwitterのアカウントも分けました。それぞれの好き!の気持ちを大切に、これから掛け持ちジャニヲタ生活を楽しんでいきたいな、と思います。


簡単ですが今回はひとまずここまで。
掛け持ち決意に至った心情とか書きたいなー♪なんて思ってたんですが、そもそも最初に担当名乗ろうと思った経緯すら書けてない!!!と思ったら書きたい事が多すぎて…。両方書き出すにしてもせっかくだから思ってる事素直に書けたらいいなぁ、と思うので、改めて書きたいと思います。


なのでこれは自分なりのけじめのような独り言なのかもしれない…(今更)。

*1:つぶやいた時が自担G界隈の某カニのざわつき真っ只中だったのでタイミング悪かった…。